カスタマーセンターのサービスに関するお詫びとお知らせ

2020年05月01日(金)

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
また、感染症に罹患された方、および関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

弊社では、政府や地方自治体からの要請を踏まえ、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症拡大防止に向けた様々な取り組みを進めております。
これに伴い、カスタマーセンターでのお問い合わせ対応につきまして、以下の通り変更させていただきます。

【お電話でのお問い合わせ】 
受付時間を、当面の間午前10時~午後5時に変更させていただきます。
【チャットサポート】
チャットで操作方法に関するご質問を承るサービスにつきまして、当面の間休止させていただきます。
【セクレタリーサービス】
休止をしておりましたセクレタリーサービスは6/17(水)より再開いたしますが、お申し込みの確認、手続き、回答につきましては、通常よりもお日にちを頂戴しており、遅れる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

なお、メールやお問い合わせフォームでもお問い合わせを承っております。
さらに、よくあるご質問のご案内や自動応答のお問い合わせ窓口もご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。
詳しくはこちらを参照ください。

※ご質問の回答につきましては、通常よりお日にちを頂戴する場合がございます。合わせてご了承くださいませ。

【商品再入荷のお問い合わせ】
商品の再入荷のお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねる状況でございます。
ご希望の商品の在庫がない場合、?再販売通知を希望?ボタンをクリックいただくと、商品が再販売となった際にメールでお知らせいたしますので、是非ご利用くださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますこと誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。